2008年04月03日

岡部チサンカントリークラブ

ブログランキングの応援お願いします。クリック!


カズヲ兄さん+TUNKAさんの3人でゴルフに行ってきました。
今年2回目で〜す。

岡部チサン入り口










やっぱり、ゴルフは春と秋がやりやすいですね〜。
冬は寒いし、夏は汗ダクダクだし。。。。



<基本データ>
■3月下旬の平日
岡部チサンカントリークラブ(埼玉県深谷市)
■ゴルフ代  10,672円(セルフ、昼食代込み+生ビール♪)
 ⇒内訳:1Rプレー代9,900円、ロッカー代300円、生ビール小472円

■スコア 8 10 10 7 4 6 8 4 8 ハーフ 65、6 10 6 7 5 6 5 6 8 ハーフ 59
 トータル 124(3位/3人中)(´・ω・`)

カズヲ兄さんにボロ負けし、通算成績2勝1敗としています。

今回はドバイバーショットがフックしまくりで、サッパりでした。
かなりの猫背フォームなので、まずはフォーム改造をしていかなきゃ。


いつもゴルフ場は千葉の山奥だったので、コースから町並みが見えるのはとっても新鮮でした〜。

桜の季節にゴルフ場ってのもいいもんですね〜。

岡部チサン桜











食事はハンバーグ定食♪これが肉厚で美味〜い!ビールも美味〜い!
ゴルフはプレーもそうですけど、ランチと終わった後の風呂や、遠出のドライブ間隔も、楽しみだったりします♪

岡部チサンランチ












そして、今回は『お花見ゴルフフェア』期間に入っていて、
途中15ホール目くらいで「団子」が出てきて、お土産にも「団子」を貰いました。


アフィリエイト仲間で行くゴルフは道中も楽しいですね〜。

■カズヲblogへ http://blog.30smash.com/sports/golf/004339.php


■ゴルフダイジェスト・オンライン













トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
流行りの共同クーポン

★ お金を節約するには


ファンくる

かさむ外食費は覆面調査でセーブしています。使いこなして月3万円は食費を節約しています!
詳細はコチラ



保険比較の保険市場
家計の節約はまず、保険の見直しから。一括比較・かんたん資料請求できて、情報量も多く使えるサイトです。
詳細はコチラ
★ お金を増やすには

▼外為どっとコム
FXなら業界No1はやっぱり安心。情報も多く、サイトは使いやすくて初心者向けですね。使い続けて3年目です。
詳細はコチラ



SBI証券 確定拠出年金積立プラン(個人型401K)
これからの退職金作りに資産運用は必須です。手数料が格安で積立商品も豊富なココで毎月積み立てています。
詳細はコチラ



マネックス証券
長期分散投資を実践するために投資信託を購入するならこの証券会社。投資信託ラインナップが豊富。

マイリンク集
☆旅行探し☆


☆美味いもの探し☆
携帯でどうぞ♪
QRコード
こじかFP事務所より
FPこじかの無料FP相談
FPこじかが、家計改善のポイントをアドバイス!そして、お金の知識も学べちゃいます。
相談件数:現在143件!
FP相談の感想はコチラ
缶コーヒが60円以下!
UCC上島珈琲 スーパーII 60本入り

UCC上島珈琲 …

希望小売価格¥7,245
販売価格¥3,391

商品詳細ページへ
カートページへ
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログランキング♪