2006年03月26日

[運営] えっ?オフ会でマラソン?

ブログランキングの応援お願いします。クリック!
かなり下がって凹んでおります。


オフ会に行ってきました〜。
でも、いつものようにお食事しながら喋りまくるスタイルからは180度転換。


なんたって「マラソンオフ会」。
TUNKAランナーと愉快な仲間達が勢ぞろいしました。

<愉快な仲間達>
女投資家への道(TUNKAさん)
三十路スマッシュ(スマッシュさん)
アフィリエイトこっそり報告Blog(アフィリさん)
OLマコの贅沢革命(マコさん)
家計簿から始める、収入・支出改造計画(こじか)

サイト運営者同士で皇居を走ることになろうとは、誰が予想できたか・・・。


でも、それだけじゃなくその後「株式勉強会」。
世界一受けたい授業、副収入の達人ブッチャ先生の株式投資哲学。

これは〜、か・な・り貴重な時間でした!ブッチャ先生のブレない哲学は素晴らしい!
早速、こじかの保有銘柄をチェキしなきゃ。


体も頭もフル回転の後は、「鍋パ」。

これまた美味い。
鍋に餃子って相性ばっちり!あと鍋ラーメンもかなり最高でした。



基本的に元アウトドア派で資産運用大好きこじかにとっては、とっても濃ゆい1日で、かなり満喫しちゃいました♪
こういうオフ会は大歓迎ですね〜。


PS。
逆アクセスランキングが変だよ〜。検索エンジンからの累計なんか出すな〜。



ブログランキングの応援お願いします。クリック!
かなり下がって凹んでおります。




トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by さな   2006年03月27日 07:46
おはよーございます♪
すごいメンバーですごい一日ですね(汗)。
個人的にはブッチャさんの授業がとても気になります♪
でもマラソンも微妙に気になるな( ̄-  ̄ ) ンー

逆アクセスランキングは環境設定で変えられるみたいですよ。
環境設定ページの下の方に「検索エンジンからのアクセスを」って項目があります。
「無視する」にチェック入れたら前の状態に戻りましたよー。
2. Posted by アヤコ   2006年03月27日 23:41
本当にすごいメンバーですね〜。
しかも、楽しそ〜〜♪
いつか、私も仲間入りさせて下さい!
その前に、仲間入りできるよう、頑張らなくては・・ですが・・。
3. Posted by こじか   2006年03月31日 01:03
さなさんへ

こんばんわ〜。逆アクセス元に戻りました〜。
ありがとう!設定変わったんですね!視野が狭いぞこじか。

いやいや、激しい1日でした。
でも、ホント楽しい1日でした〜。オフ会最高〜。


アヤコさんへ

すごいメンバーですよね〜。
こじかにとっては、いつものメンバーになっているんですけど・・・。

頑張ってるじゃないですか!リニュいい感じですよ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
流行りの共同クーポン

★ お金を節約するには


ファンくる

かさむ外食費は覆面調査でセーブしています。使いこなして月3万円は食費を節約しています!
詳細はコチラ



保険比較の保険市場
家計の節約はまず、保険の見直しから。一括比較・かんたん資料請求できて、情報量も多く使えるサイトです。
詳細はコチラ
★ お金を増やすには

▼外為どっとコム
FXなら業界No1はやっぱり安心。情報も多く、サイトは使いやすくて初心者向けですね。使い続けて3年目です。
詳細はコチラ



SBI証券 確定拠出年金積立プラン(個人型401K)
これからの退職金作りに資産運用は必須です。手数料が格安で積立商品も豊富なココで毎月積み立てています。
詳細はコチラ



マネックス証券
長期分散投資を実践するために投資信託を購入するならこの証券会社。投資信託ラインナップが豊富。

マイリンク集
☆旅行探し☆


☆美味いもの探し☆
携帯でどうぞ♪
QRコード
こじかFP事務所より
FPこじかの無料FP相談
FPこじかが、家計改善のポイントをアドバイス!そして、お金の知識も学べちゃいます。
相談件数:現在143件!
FP相談の感想はコチラ
缶コーヒが60円以下!
UCC上島珈琲 スーパーII 60本入り

UCC上島珈琲 …

希望小売価格¥7,245
販売価格¥3,391

商品詳細ページへ
カートページへ
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログランキング♪