2005年11月01日

うけるぞ!ちまたで噂のあの手術。 5

こんばんわ、
現在、MSNサーチ「家計簿」キーワードで1位になってハッピーなこじかです。



ブログランキングの応援お願いします。クリック!
かなり下がって凹んでおります。


またまた、1週間近くブログ書いてませんでしたね〜。
その分、サイトの方ではガンガンコンテンツを増やしてますので、興味があればご覧あれ。

こじかの力作 → 純金積立で分散投資



さて、こじか。


医療費の節約、コンタクトレンズの節約という観点と、いろんなわずらわしさから開放されるために

今(アフィリエイターで?)流行りのレーシック手術をすることにしました!!






なんでしょう、怖い前に、かなり楽しみなんですね、実は。

これで、裸眼でスノーボードができると思えば。コンタクトつけなくていいと思えば。

手術後また、ご報告いたします♪



ブログランキングの応援お願いします。クリック!
かなり下がって凹んでおります。


トラックバックURL

トラックバック一覧

1. お世話になってるサイト様に感謝を込めて  [ お小遣いネット一覧館 〜管理人いたおのサイト運営悶絶日記〜 ]   2005年11月01日 20:35
お小遣いネット一覧館のいたおです。 おかげ様でサイト運営をはじめて一ヶ月以上経ちました。 お世話になっている相互リンクサイト様達に改めて 御礼を言いたいと思います。 特にアクセスが多いサイト様方、

コメント一覧

1. Posted by ハルカ   2005年11月01日 08:45
あ、すっごい興味あります。
いつ手術されるのですか??
私もやりたいです。

昔は目2.0あったのに。。。
今じゃコンタクトめんどくさいですからねぇ〜

報告待っております!
2. Posted by ナナミ   2005年11月01日 15:58
ナナミもレーシック興味あります♪
毎朝・晩のコンタクト、眼鏡がないと見えないって不便きわまりないですよね!

ナナミの住んでいる田舎では、
レーシックまだまだ浸透してないですが、
ネット上ではよく聞きますよねっ!!

報告楽しみにしてまーす★
3. Posted by ジゾウ   2005年11月01日 16:41
うぉぉぉーーー!
スゴイっす。受けるんですね。
私もだんだんその気になってます。
手術結果および詳細報告楽しみにしてますっ!
4. Posted by ツテ   2005年11月01日 21:36
こんばんは、こじかさん。

MSNサーチ「家計簿」キーワードで20ページに掲載されていて、こんなもんかなって妙に納得しているツテです。

レーシックって初めて聞きました。
ツテも視力はめちゃめちゃ悪いので興味があります。
眼鏡から解放されたらさぞかしいいだろうと思います。

報告楽しみにしています♪
5. Posted by スマッシュ31   2005年11月02日 00:07
マジで〜 すげ〜 勇気ある〜 

次回お会いした時に詳しく聞かせてちょーだいな!
6. Posted by こじか   2005年11月02日 01:48
こんばんわ、こじかです。>>コメントを頂いた皆様へ。


レーシックでこんなに反響があるとはビックリ!です。
「怖いけど、やってみたい。」って感じなんでしょうね〜。

こじかの視力は0.01程度。
それが、どれくらいになるんでしょうね〜?ほんと楽しみです。

今週、まず精密検査に行きます。
それでOKがでたら、今年中に手術です。

レポはブログで詳しくやりますね。


(※今回はみなさんへの返事がおぼ同じ内容になると判断したので
まとめてコメントの返事とさせていただきます。ごめんなさい。)
7. Posted by いたお   2005年11月03日 09:04
こんにちは。こじかさん。
相互リンクでお世話になっているいたおです。

私も視力が0.02でレーザー治療を受けたいのですが
妻が「危ないからダメ」と賛成してくれません。

どうか無事に終えて安全であることをアピールしてください。
報告楽しみです。
8. Posted by こじか   2005年11月03日 17:12
いたおさん、こんばんわ!

トラックバックありがとうございました♪
体をいたわってくれれるやさしい奥さんですね。うらやましいです。

こじかは、もう、止められません。(笑)
手術GO!GO!です。また、報告しますね。


9. Posted by YUKA   2005年11月03日 23:42
私もとっても興味ありますo(*^▽^*)o
私も近視なので、すごくしてみたいのですが、
勇気が・・(笑) 麻酔とかってどうなんでしょう?
手術中もお医者さんの動きとか見えてるってことですよね?
こじかさんって勇気あるぅ〜。
でも、この手術をしたら 一気に視界がバリバリらしいので(どんな表現?(笑))
手術後、どんな視界になったかとか ぜひ教えて下さいね!
でも、でも、しっかりお医者さんのお話しを聞いてから
実行されてくださいね。ちょっと心配な私でした(;^ω^A


10. Posted by こじか   2005年11月04日 21:24
YUKAさん、こんばんわ。

調べれば調べるほど、
楽勝!って思えるようになってきました。

ほとんど痛くないみたいだし、
治療もレーザが自動的に動いてやってくれるみたいです。

でも、
停電になったらどうしよう・・・。


11. Posted by k   2005年11月05日 14:23
家計簿に関する情報を集めています。

家計簿の効果的な付け方、
管理しやすい家計管理の仕方、
家計簿に関するその他の有益な情報、
やりくり上手な主婦のブログ、
その他、家計・家計簿に関する様々なサイト・ブログの集いです。

参加されますと、
1記事としてブログをご紹介させて頂きます♪

参加は簡単。あなたのブログに
http://k-susume.seesaa.net/
へのリンクを貼るだけです。
素人の作ったサイトなので見た目は悪いですが、
家計簿に関する有益な情報を集めたいと思っています。
是非ご参加下さい!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
流行りの共同クーポン

★ お金を節約するには


ファンくる

かさむ外食費は覆面調査でセーブしています。使いこなして月3万円は食費を節約しています!
詳細はコチラ



保険比較の保険市場
家計の節約はまず、保険の見直しから。一括比較・かんたん資料請求できて、情報量も多く使えるサイトです。
詳細はコチラ
★ お金を増やすには

▼外為どっとコム
FXなら業界No1はやっぱり安心。情報も多く、サイトは使いやすくて初心者向けですね。使い続けて3年目です。
詳細はコチラ



SBI証券 確定拠出年金積立プラン(個人型401K)
これからの退職金作りに資産運用は必須です。手数料が格安で積立商品も豊富なココで毎月積み立てています。
詳細はコチラ



マネックス証券
長期分散投資を実践するために投資信託を購入するならこの証券会社。投資信託ラインナップが豊富。

マイリンク集
☆旅行探し☆


☆美味いもの探し☆
携帯でどうぞ♪
QRコード
こじかFP事務所より
FPこじかの無料FP相談
FPこじかが、家計改善のポイントをアドバイス!そして、お金の知識も学べちゃいます。
相談件数:現在143件!
FP相談の感想はコチラ
缶コーヒが60円以下!
UCC上島珈琲 スーパーII 60本入り

UCC上島珈琲 …

希望小売価格¥7,245
販売価格¥3,391

商品詳細ページへ
カートページへ
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログランキング♪